カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


【今日の出来事】----------------------------------------
朝起床後Naningoischoolにお別れ。最後の写真をとった後、Head
Mistlessと話す。「日本から来た」「AIESECの」「大学生」とし
て、「自分」として伝えるべきことは伝えられたと思う。
何時でも、「自分が」「そこに」「いる」意味を見つめていよう。

最後なのでTipatedやJacobに聞きたくて聞けなかった質問をして
みた。中身は秘密。答えは自分次第。きっと研修に行けば分かる
から(^^)/

帰る直前にClalaやMarsaが”I go with you to Nairobi!”って
言って別れを惜しんでくれたのが印象的だったな。
GOOD Bye Naningoi! I shall return!!


帰りのバスの中ではPhilipと話す。1つ凄くEncoulegingなことは
此処にいる誰もがmaasaiの未来にOptimisticなこと。彼らが日本
人のもってない大事な生き方を知ってることが良くわかる。

前川領事にお子さんを送った後帰宅。
さすがに疲れてたらしく直ぐねたよ。

【今日の発見】----------------------------------------
・Frendship,,,That is the one of the most presious thing
in the world! All my friend is the great treasure for me!
・日本は水と安全はタダ、改めてDeveopmentの恩恵に感謝
・でもここでは「幸せ」はタダなんだよ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://letoy.blog83.fc2.com/tb.php/115-ddb02e03


Powered by FC2 Blog
