カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム



転職のご報告

細かい話はさておいて、常日頃お世話になっている皆様に取り急ぎご報告させていただきます。

この度、11月をもって現職を退社し、12月より米系ヘッジファンドの在香港オフィスにて、日本株の分析・投資業務を担当することとなりました。

本来ならば参上しご報告申し上げるところですが、まずは随分略儀ながら、Blogをもって御礼かたがたご挨拶申し上げます。

今後とも倍旧のご指導ご鞭撻を賜りますよう、ひとえにお願い申し上げます。m(__)m

コメント

決めました。
疲れました。そしてこれからもがんばります。(笑)
たにがわさんの決断には本当に励まされました。自分の理想に嘘をつかない様、お互い自分らしく頑張りましょう!飲むの、楽しみにしてます!!

決めたか。
お疲れ様。そしてこれからもがんばって。
アプローチは違えど、大きな理想は同じだと思ってます。新しい挑戦、心から応援してます。またお互い東京いるときには連絡とりもって、飲みましょ。

>のりぴー
ありがとう!香港日本人学校時代が懐かしいね。是非一度校舎に進入してくる予定なので、つかまらなければレポートするよ(笑)
>shibuya
天然ガスは扱ってないですよー(笑)

まさか俺の知ってる例のヘッジファンドではないよね?

香港オフィス・・・うらやましいです。
大人になってからの香港、楽しんでください!
また違った見方ができることでしょうね。
香港からのレポート楽しみにしています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://letoy.blog83.fc2.com/tb.php/2-39d9810b


Powered by FC2 Blog
