カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


【今日の出来事】================----
週末を使ってNaivasyaとNakuruを観光することに。BarkleyBankで
働いているTim(UK)の車(8人のり!)で街道をひた走る。道は
当然の様に穴だらけの悪路、、、なんだけどみんな100KM超で飛ば
しまくるから怖いよね。LakeNaivashaは高いので、付近のCraterL
akeを見る。フラミンゴの群れが美しかった。その後NakuruとAbad
iaで迷ったけど、結局Nakuruへ。ケニア第4の都市だけあってそれ
なりに賑やか。街中でケンカが多いのがタマに傷かな。以前ここに
来たことのあるRick、FranzyとMigaleの案内でHotelへ。夕食後体
調が悪かったので飲むのを断念して一足先に宿へ帰る。無念(涙)

【今日の発見】================----
・猿/フラミンゴ
・BulitishAccentは非常に聞きづらい


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://letoy.blog83.fc2.com/tb.php/63-c568b19c


Powered by FC2 Blog
