カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


【今日の出来事】====================----
この日から日記を英語に切り替えるも研修レポートは一応日本語にすること
に。Deniesに案内され、マタツに乗って研修先のCCFOfficeに向かう。が、
CCFの担当の人が忙しいらしく研修開始は翌日に持ち越し。OfficeのPCでInt
ernetにアクセスするも遅すぎて何も出来ず。しょうがないのでDeniesの案内
でケニア最大のショッピングセンター(徒歩10分)に。ケニアに来て初めて
外国人を見る。地球の歩き方が当てにならないことが分かったのでLonelyPla
netを買おうか迷う。市内で往生際悪くCyberCafeに行くも、今度はFontの問
題で画面が見れず。そもそもアドレス自体から日本語表示されるらしく致命
的か???コテージに戻って夕食後Denniesのモノポリーをする。一人勝ちし
てちょっと満足(^^)

【今日の発見】====================----
・トヨタとSonyは偉大な企業だ!世界中にimpactを与えてる
・一緒にゲームするとやっぱり打ち解けるよね!

【アイセックの此処がダメ】================----
・研修初日のはずなのにTNとコミュニケートできてない為延期って意味不明


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://letoy.blog83.fc2.com/tb.php/94-f75a9468


Powered by FC2 Blog
